SSブログ

実質最終日の朝 [2015 夏旅]

なんだかんだで、実質本日がグアム最終日の夏旅。

お兄ちゃんと私は6時半くらいに起床。パパと娘ちゃんも7時過ぎには。

いつもどおりラウンジで朝ごはんです。

IMG_3684[1].JPG

朝まだ時間があったのでパッキングの続きです。1つは23キロの荷物制限のところ21キロまで入れて完了[手(チョキ)]

しかし今回これまたずいぶんと買い込んでしまったため(服はもちろん靴やバッグまで)、入るのかちょっと不安。。。

ま。なんとかしなくちゃ。

イパオに行く前にマリンカウンターのスタッフにご挨拶。夕方マリンカウンター閉まるの早いし、昨年みたいに会えなくて帰るのは寂しいので、先にご挨拶。

もちろん大好きなスタッフには会えて嬉しかったんだけど、ホテルプールを見てるとどこかでさらに見たような顔が[グッド(上向き矢印)]

一昨年来た時、とっても仲良しになったスタッフ。翌年にはやめていなかったんだけど、FB通じて様子は連絡してたし、一応滞在日程は連絡しておいたんだけれどまさかここで会えるとは!会いにきてくれたわけでもなく偶然あえた感じでしたが、まあ驚いた!向こうもこっちもw

たまたま以前働いていたときの仲良しスタッフのところへ寄ったようです。お兄ちゃんが感激してまあ大喜び。ちゃんと英語で会話しててびっくりしたw

しかも彼の帽子まで借りちゃってw次の職場は新しくグアムに出来たデュシタニグアムリゾート。来年も務めてるようだったら泊まるのもありかな♡

写真をたくさんとってもらって名残惜しいんだけどイパオにも行きたかったんで、「後でね」といったんお別れ。お昼過ぎまでいるから~あとで帽子返すねとそのまま借りて行っちゃって。

ものに執着のないお兄ちゃんが珍しく帽子を気に入っておりましたwなんでやらw

さて。

最後のイパオ行きましょか。

IMG_3686[1].JPG

本日も楽しそうにワンちゃん泳いでます。気持ちよさそう~~~

IMG_3687[1].JPG

この旅、前半はあんなに曇天だったのに後半は綺麗に晴れてほんと過ごしやすかったです。

IMG_3689[1].JPG

イパオに行くと雨にやられるのに今回はほんといいお天気で。

IMG_3694[1].JPG

ハイビスカスの赤も映えておりました。

IMG_3693[1].JPG

水面に映るホテル群もまた素敵で[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3688[1].JPG

お魚さん。また来年。

IMG_3692[1].JPG

IMG_3691[1].JPG

たまに違う種類いると嬉しくって。

IMG_3690[1].JPG

引き潮だと足がついてこれだけ綺麗に上からもお魚さんが見れます。が。珊瑚を踏む人がいるのでほんと気をつけていただきたいです。

ひどい人は珊瑚の上にのっかってますから。。

ひとしきりイパオを楽しんでビーチでものんびりして。

またこれるといいなあ。

IMG_3685[1].JPG

この日もまた結婚式の写真撮影。昨日の人たちとはまた違ってる?

IMG_3695[1].JPG

豪華な車がお待ちでしたw

さあお昼はスタッフがバイトしてるラーメン屋さんにいきましょ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。