SSブログ

三士(SANJI) [2015 夏旅]

さあ久々のタモンに出かけましょ。

IMG_3696[1].JPG

このあたりまで出ると、ちょっと都会感が出ますw

IMG_3697[1].JPG

アウトリガーに。

IMG_3699[1].JPG

免税店もたくさん。

IMG_3700[1].JPG

リーフにウェスティン。この近くにデュシタニができたはず。

IMG_3701[1].JPG

火炎樹がとってもきれいです。

とりあえずDFS(ロッテ)に車を停め、楽天トラベルからいただいたクーポンで粗品をいただきます。くじを引いたりウィンドーショッピングをちょっと楽しんで、これまたビルケンシュトックへ行き、これまた粗品をいただきますw

このあたりに来るのはそのような用事くらいです。

坂道を登って地図を見ながら探します。カプリチョーザが目印といってたような。

カプリチョーザは発見!しかし外からの階段からは入れないwいったん中へ。しかも大きな無料駐車場あるじゃないw次からはそこに停めよう。。

中の物静かな階段(エレベーターもあった)を上がったら、ありました。三士さん。(SANJI)鹿児島ラーメンらしく、マスターも日本の方らしい。

IMG_3709[1].JPG

武士の絵が目を引きます。

IMG_3702[1].JPG

坂本竜馬さん。この絵って龍馬伝もこんな感じの絵つかってたような??

IMG_3703[1].JPG

お昼はあんまりお客様いないのか、日曜でサンデーブランチに流れてるのか、すっかすかでしたw最初はサラリーマン風の人一人だけw

お目当てのスタッフが仕事してて、ちゃんと日本語で説明してくれました。大盛り無料ですってw

IMG_3704[1].JPG

ラーメンに~

IMG_3705[1].JPG

つけ麺に~

IMG_3706[1].JPG

チャーハンに~

IMG_3707[1].JPG

お子様セットに~

IMG_3708[1].JPG

から揚げ。これを4人でシェアしてもう満腹。お子様セットのラーメンの大盛りまで無料w

お水もフリー。

夜はいろいろお客様がくるのか、写真やらスタッフのサインやらいろいろありましたw

IMG_3710[1].JPG

何よりもフリーWifiとばしてるし、JCBカードのクーポン利用できるし、(アプリもOK)結構お得感満載でした。お味もリピありです。JCBクーポン25%オフ。これは大きかったです。

とりあえずJPストアも帰りにのぞいてみたけれど、特に欲しいものもないのでホテルへそのまま戻りましょ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。