SSブログ

プール満喫 [2015 夏旅]

ホテルへ帰ってからはそれぞれ別行動となりました。

まずはパパさん。

車は乗り捨てなのですが、ガソリンは満タン返し。まずはFOKAI ショップへ。実はこのショップ、オンラインショップもあるし、日本にも支店があります。神奈川だったかな。

IMG_3715[1].JPG

でも高かったので、買えず。

IMG_3716[1].JPG

近くのマトンパンビーチが懐かしくてのぞいてみたらしいw年末年始にグアムに行ったとき大晦日イパオのイベントがあり、イパオに入れずここを紹介されて泳いだところ。なつかしい^^V 

IMG_3724[1].JPG

車をUターンさせるついでにのぞいてみたロータスサーフショップ。お兄ちゃんのボディボードのリューシュコードがちぎれてしまい、ここに買いに来たっけ。日本人ハーフのお兄ちゃんが流暢な日本語で対応してくれて大助かりだったな。

IMG_3725[1].JPG

最終的な目的地はCROWNSってお店。グアムの地元の人でブランドを立ち上げた人のお店らしい。お手ごろ値段で買い物したそうですw

そのころ私たちはというと、ウォーターパーク三昧。

IMG_3711[1].JPG

いい青空だ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3726[1].JPG

娘ちゃんはCLUB MANTAのスタッフ(まあ以前からいるスタッフで選ばれし3名のようでしたw)と遊んでました。

IMG_3717[1].JPG

お兄ちゃんは女性スタッフと並んで波に乗ってたりもして。だいたいは一人ですいすい~~~っと乗ってましたけども。

IMG_3720[1].JPG

まあほんとにいいお天気でw

IMG_3718[1].JPG

流れるプールははずせないわけで。

IMG_3719[1].JPG

去年は中断していた滝も今年は復活[手(パー)]

IMG_3723[1].JPG

最終日、これだけ青空に恵まれたら最高です[晴れ]

IMG_3721[1].JPG

最後のブギーが終わったらスタッフとまた遊んでたり。

IMG_3722[1].JPG

最後は、いろんなスタッフと写真撮影。それこそお兄ちゃんは来年これないかもしれないし、受付の子もずいぶんとフレンドリーになってくれたし、今年はいや今年もいろんな人に出会って、いっぱいいろんな思い出が出来てほんとよかった[わーい(嬉しい顔)]

名残惜しいけど、ウォーターパーク閉園です。

車は5時までだし、今日は夕食どうしようかなあ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。