SSブログ

ご無沙汰しております。 [日記]

気付けば1ヶ月に1回しか更新できない状態が続いております。

PCの状態も比較的落ち着いてきて、仕事も一段落したのでぼちぼち皆さんのところへ伺えそうです。

1ヶ月の間に札幌に行ったり、子どもの試合見に行ったりいろいろですw

気付けば年末押し迫ってきてますw

もうちょっとまめに更新せねば。

季節の変わり目 [日記]

なかなかパソコンがいろいろいたんできて、毎日悪戦苦闘中です。
中学生は明日までテスト、大学生は雪にうもれはじめたようです。

10日ほど前は暖かかったのにもう冬に突入したみたいです。

松山もだいぶ冷えてきました(゚∀゚)

スマホから [日記]

長いことご無沙汰してます。
パソコンあまりに不調のためスマホからチャレンジします^ - ^

PC [日記]

なかなか皆さんのところにいけなくてすいません。。。

9月は息子帰省におどらされつつ、なんとか細々頑張ってたんですが、ここ最近PCがまたもや不調で。画面の色変わりは今に始まったことではないんですが、ここ最近きーぼーどが調子悪く。。。特にIとOあたりが打てない。。数字部分とか。。。

画面も前は色変わりだけだったのに今度はグレーになり文字すら見えず。。。

気長に頑張ってるところです。

なんとかサンタさんが持ってきてくれるまで耐えしのぎたいのですがw

大学生も後期の授業が始まりてんやわんやのようです。

のわりに今日も先輩のところで部屋の片付けとか。誕生日プレゼントの代わりですってw

遊びに行けないくらい汚いお部屋だそうですw

やっとこさ [日記]

フルタイムの仕事もようやく一段落。夏旅行まで1週間となり、宿題の追い込みに入ってきましたw

明日あさっては大会応援。大忙しです。

今回は初LCC tway利用です。

どうなるやら~

息子の試験も来週頭でようやく終わりそうです。合宿行って試合終えて免許も取れたら帰省できそうですw


今回は飛行機の関係で滞在期間がちょっとだけ長め。部活を4日も休まなくちゃいけないわけで。。。。


いまだ先生に言えてません。。。

夏休み [日記]

すっかりご無沙汰してしまってすいません。。。

梅雨もあけ暑さは絶好調。北海道は昼間こそあったかいものの、夜はまだひんやりするっていってましたw

それでもこの前キャンプでプールはいってましたw

ラッシュガードなんぞ着てるのはわが息子のみでしたww

そしていよいよ明日より夏休み。私も明日から10日間フルタイム勤務になります。この10日でしっかり稼いで夏旅行に備えます♡

娘ちゃんの部活予定も4日休めばいいくらいに落ち着いたんでひと安心。

どうか。

雨で大会がずれませんように。そこだけ祈るのみです。てなわけで次はまた10日後でしょうか。


皆さんも熱中症にはくれぐれお気をつけください。


選挙 [日記]

初の国政選挙での18才からの選挙を謳った参議院選挙。

いってきました。

まああんまり期待はしておりませんw

以下辛口のため読みたくない方はスルーしてください。


すっかりご無沙汰で。。 [日記]

あっちもこっちもご無沙汰ですいません。。

月後半からアンケートサイトにお答えしてたり、先週末お江戸にいってたりとばたばたしててすっかり放置状態でした。

人生で初めてあんなに東京めぐったかもwって1泊2日でちょっとしかまわれなかったですがw

乗り物もたくさんあるし坂もたくさんあるし。

でもいろんなお店もたくさんあって。

もっとゆっくりしたかったです。

それにしても。






東京駅は広かったw

父の日 [日記]

今年も父の日を父が元気な状態で迎えることが出来ました。

周りでは既に介護経験が普通の会話で出てきて、いまだ全く経験なしの私としては双方の両親が健康であることにひたすら感謝しております。

娘ちゃんからパパには枕のプレゼント。

快眠をプレゼントしたかったのだとか。

何はともあれ今年も健康で過ごせますように。

東京都知事 [日記]

連日世間を騒がせている舛添さん。

普通にきいたらそりゃプライベート利用でしょって思うことにお金を使ってて、いろいろ槍玉に上がってますが。

確かに税金使ってそんなことして許せないですよね。

でも。

本人は返納するっていってるわけだし、無駄に選挙して何億も使うほうがよっぽど無駄に税金使ってる気がするんですけど。

まあ私は都民ではないので問題はないですが、失敗を許せないこの世の中の風潮、なんとかならんもんかなあと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。