SSブログ

世知辛い世の中 [嵐]

嵐さん関連で漏れ聞こえてくるのは商魂たくましい人たちの話ばかり。

先日からツアーが始まり、会場限定のマスキングテープがあっという間に売り切れ状態。

ツイッターとかで詳細報告する人がいるから余計に盛り上がっちゃったり。

何よりそこによからぬことを考える人たちがいるから困ったもの。。

名古屋の様子見る限り先頭は坊主頭のおじちゃんの時があったとか。

それだけじゃないにしろ、ヤフオクにたくさん出てますこと。

1セット500円のが既に2500円とか?

どんだけがめついのやら。

またそれでかう人がいるからこういう人が増えるんじゃないでしょうかね。

雨の中、早くから並んでもあっという間に売り切れなんて、せつな過ぎ。。。

コンサートのチケットもそうだけど、本当に欲しい人のところにわたって欲しいと切に願います。


明日はポッキーの日 [嵐]



以前からあったようですが、デビルニノカチューシャゲットしました♪

明日はポッキーの日[わーい(嬉しい顔)]

CM楽しみだなあ[ハートたち(複数ハート)]

今年の結果 [嵐]

今年の嵐さんツアーへの参加は残念ながらなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

2週間前に福岡が落選し、それでも気を取り直して東京を待ってましたが、残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

去年当たってるし、今年はメモリアルイヤーだし、仕方がないです[ふらふら]

来年を楽しみにいたします[わーい(嬉しい顔)]

当たった方おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)]

めいっぱい楽しんできてください[るんるん][るんるん]

それにしてもめっきり冷え込み始めましたね[グッド(上向き矢印)]


悲喜こもごも [嵐]

本日、嵐さんコンサート当落の発表日。

残念ながら福岡は落選でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ファンクラブに入ってまだ一度も当選していないお兄ちゃん。今年で3年目。

妹名義で2度福岡当たっているので、いける??と思ったんですが駄目でした[もうやだ~(悲しい顔)]

妹ちゃんのは東京で。こちらが当たりますように![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

わく学、ハワイのライブビューイングことごとく外れ。。。

もちろんハワイにもいけてないわけで。

なんとか東京で15周年お祝いしたいです!

ところで。

悲喜こもごもの喜びのほう。

パパさんが今年愛媛マラソンに初出場が決定いたしました~[exclamation×2]

15000人募集のところ2万をこえてたとか。

嵐さんほどではないにしろ、やはり当選ものにはめっぽう強いパパさんw

「パパ名義でファンクラブはいる?」というと

「いつか言われるとおもっとった」

だそうですw

「当たるとは限らんけど」だって。

自分名義で入っても当たる気がもっとしないのでありました[ふらふら]

無事ゲット(^○^) [嵐]

前売り券無事ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


学校サボってきてた中学生2人((((;゚Д゚)))))))

何度も並び直すおばちゃんたち((((;゚Д゚)))))))

恐るべし((((;゚Д゚)))))))


アラフェス♡ [嵐]

娘の誕生日に届いたアラフェスDVD.

子供たちと週末にでも見ようかと思いましたが、ちょっとでもみたい~~~~~ってことで、一足先に見始めちゃいましたw

お友達から

「あれみよったらハワイコンサート申し込みしたくなる」といってたけど、確かにそのとおりw

うちはお子様名義なので、コンサートに行くとしたら二人分の旅費を払わなければならないので、まず無理。。なんですが、その理性すらもふっとびそうになるくらい、かっこえ~~~

いろんな嵐番組ありますが、やっぱりコンサートが一番素敵だなと思います。

そういえばおばちゃま世代って意外とバブル世代だから、結構若い頃いろんな方のコンサートいってはっちゃけてませんでしたっけ。

片田舎の松山でさえ、チェッカーズは県外遠征もしましたが、プリプリやドリカム、ハウンドドッグや渡辺美里、米米クラブ、マッキーもいったかも。

ただひとつだけいえるのは、一緒に行く人も出来れば同じテンションの人と行くのがコンサートの鉄則かもしれないですねw

昨年のコンサートの際、パパさんも嵐コンデビューしたのですが、決してファンでないわけではないけれど、心酔してるわけでもないからか、感想は。。。


(私が)「あんなに楽しそうに一生懸命歌ったり踊ったりしてるのはじめて見た」だそうです。。

今年も行くっていうてるけれど。。。

恥ずかしすぎるんですう。。。

皆さんはコンサート行かれたことありますか?

この週末、お友達は大阪まで福山雅治のコンサートに遠征するそうです♡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。