SSブログ

ポイントサイト [ネット]

最近アンケートだけのサイトではなく、ポイントサイトでもさまざまなアンケートが行われるようになりました。

またゲームもゲームのサイトだけではなく、ポイントサイトでのゲームも増え、登録ポイントサイトが増えたわけでないのに、ネット時間がどんどん増え、時間をとられるようになってきました。。

フルーツメールはきりのよいところまであと一息なので、きりがよくなったら辞めようと思ってるんですが、あとは。。。

マイルはたまるけど、使い道がなかなか見当たらなくて困ってたりもして。

お兄ちゃんが大学県外に出たら移動に使えるでしょうか。

円安がどんどん進行し、結構大変です。

トラブル [ネット]

so-netさんずいぶんと長いことつながりませんでしたねぇ。。。。

やっとこさつながり始めてよかったです♪

台風も速度が遅くて、また暑い日が戻りつつあったり。

さすがに朝晩は涼しいので助かってますが。

皆さんも体調お気をつけくださいね♪

びっくりなできごと [ネット]

最近びっくりなニュース多いですね。

やっぱりショッキングだったのは、同級生殺害事件でしょうか。

殺害された方の写真が何度も何度も出されるのが気の毒。。。と思ってたら、ネット上では犯人が特定?され、家族の画像やいろんなお話がわんさか。

恐ろしすぎる。。。

かと思えば連続放火が京都であったり。。

どうなってんでしょ。。

私の周りでのびっくりは、昨日の雨。

久々にバケツひっくり返したような雨で、小学校前の水路があふれ、道路が川になっておりました。。

あとひとつ。

今朝、イオンに土日の来店ポイントをもらいにいったら。。。

朝8時で普通の土日なのになんでだか、駐車場がいっぱい。

そんなに朝から食料品買い物に来るって何かの特売??なんてのぞいてみたら。

食料品コーナーはがらがらw

その代わり、1Fエスカレーター前には大行列が!

9時から販売となる「妖怪ウォッチ」のグッズ販売だったようです。

まだ1時間もあるのに、結構な列。

まあ店内で待たせてもらってるからましなのかな。

他のところでは徹夜組も?なんて話も出てるみたいだけど、結局儲けばかりを考えた人のせいで、いろんなものが品薄になり、オークションに出されて。。。なんて聞くと、嵐コンにしてもそうだけれど、本当に欲しい人のところに届かなくなることが多くなってきたなあ。。と思うのであります。

なかなか皆さんのところへいけなくてごめんなさい。。。

旅行行くまでに一度はご挨拶に伺いたいのですが。。。

ポイントサイト [ネット]

マイラーになって、もう何年でしょ。5年いや8年くらい?

気付けばあれやこれや登録をして、いろいろと恩恵を受けてきました。

Gポイント、ネットマイル、げん玉、ECナビなど。。

いろんなところがちょこちょこ改悪があったり、スマホを利用したりで、最近はポイントサイトめぐりでへろへろです。。

特にマクロミルなどのアンケートがかなり増え、最近では抽選式のものにはこたえてる暇がないほどです。

JALマイルをためるため、ポンタのサイトでゲームをしたりアンケートをこたえたり。

もっと困りものはTサイト。ゲームにはまり、抜き差しならなくなっています。。。

チリツモですが、かなり時間を費やすようになってきました。

個人的にはまだ一度も交換したことのない、しかもマイルにもならないフルーツメールをとっととやめたいんですが、きりが悪くずるずる。。

どっかで何とかしなくちゃいけないんですが。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。