SSブログ

高校野球 [スポーツ]

お住まいの都道府県で高校野球もずいぶんと盛り上がってきてるでしょうか。

地方大会でずいぶんと番狂わせが起こっているようです。

強豪古豪が相次いで敗戦。

お兄ちゃんたちの学校もなんと第1シードの学校に勝って、ベスト8進出となりました!

またドラフト指名確実といわれていた安楽率いる済美ですら、本日負けたそうで。。

埼玉の浦和学院も早々に破れたとか??

今年の夏は何かが起こりそうな予感がします♪

お兄ちゃんたちの学校は明日ベスト4をかけて試合です。

もちろんお兄ちゃんは応援ですw

でも第1シードとの試合は感動的だったようで、昨日も帰ってずっと野球の話をしていました。

どこが優勝して甲子園にいけるのか楽しみだな~~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

古豪もいいですが、
波乱があるのも高校野球ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-07-24 22:38) 

りり

高校野球はその時でないと分からないから面白いよね!
子供が高校生になると高校球児にも親しみを感じるよね~
by りり (2014-07-24 23:04) 

assimane

会社の同僚の息子さんが浦和学院。
とってもがっかりでした。
by assimane (2014-07-24 23:54) 

サニー

オサムシさん
ここまで波乱なのは珍しいです。
りりちゃん
今まであんまり意識したことなかったけど、今年は面白いわ~やっぱり子供の通ってる高校が出てると見ちゃうわ。
assimaneさん
見ている人以上に子供はつらかったでしょうね。その涙に涙が出ちゃいます。
by サニー (2014-07-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水泳総体自由研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。