SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

愛媛マラソン [スポーツ]

2年連続当選した愛媛マラソン。もちろん走るのはパパさんw

昨年は膝を痛めながら無念の回収。。。

今年は膝を痛めないよう練習を重ね、初めて完走できました♪

今年は息子の受験があり、完走することで願掛けしてたそうです。

もひとつ。

一度も歩かなかったこと。

どんなに速度を落としても走り続けること。走り続けられたら願が叶うと信じて頑張ったらしい。

普段はクールなパパさんですが、熱い一面が垣間見えてお兄ちゃんもこの話を聞いて頑張らねばと改めて思ったそうです。

ほんとお疲れ様でした。

事故 [スポーツ]

広島のスキー場でスキーをしていた小学生と、スノーボードをしていた男性がぶつかり、小学生がなくなったそうです。

課外授業できていたらしく、小3から小6までの参加となっていたので、なくなった小学生は6年だからだいぶ滑れるようになっていたのでしょうか。。。ヘルメットかぶっててもだめだったとは。。

いったいどんなぶつかり方をしたのか。。。

2年前息子も短いスキー板をはいた人とぶつかり、脳震盪をおこしました。いまだにそのぶつかったときの記憶は全くないそうです。たまたま脳震盪と軽い打撲や擦り傷程度で済んだからよかったものの、打ち所が悪かったらと思うと他人事ではありません。。

まああの事故以来まわりをかなり意識するようにはなったし、スピードも調整しながら滑っているようです。

スキーの課外学習は来年から娘ちゃんも日帰りでの参加があります。

ヘルメットはかぶらせたいんだけどなあ。。

なくなったお子様のご冥福を心からお祈り申し上げます。。。娘と同じ6年生。春からは中学生になるんでいろいろ楽しみだったと思うだけで、涙が止まりません。。。

坊ちゃんランランラン [スポーツ]



1年ぶりの坊ちゃんランランラン出場(^ー゜)

今年は父娘のみで寒さもそれほどでもなく助かったようです(^-^)/

パパさんは両太ももつるというハプニングに見舞われたもののなんとか時間内に走れたようです(^-^)/

お疲れ様*\(^o^)/*

世界へ向けて♪ [スポーツ]

すごいですね~~~なでしこジャパン!勝ちましたね===

次はイングランド戦!

頑張ってほしいです!!

錦織くんもフルセット頑張って初戦突破!

日本人の海外での活躍、楽しみです!

大健闘! [スポーツ]

8回までおされてもおされても踏ん張って踏ん張って、ほんとによく頑張った!!

21世紀枠ってことを忘れてしまうくらいの好ゲーム!

先生のコメントもエースのコメントもすっばらしい!

夏待ってる!

感動をありがとう!!!!

息子は今日も車中泊???[がく~(落胆した顔)]






続きを読む


感動!!! [スポーツ]

まずは1勝!とは思ってましたが、やっぱり試合見てる最中はほんとにどきどき[がく~(落胆した顔)]

途中ラジオ中継を聞くも、その応援の声の大きさにびっくり[がく~(落胆した顔)]

母校愛のすごさ[グッド(上向き矢印)]

先制点を取って取り返されてのシーソーゲーム。

娘と二人自宅のテレビ前でメガホンもって応援。

しかし9回表で習い事へ出発[ふらふら]

お友達を迎えにいったところでラジオをつけたら。

地元のラジオ局だったこともあり、まさかの台詞が[目]

「ラジオの前の皆さん!お聞きでしたら力を貸してください!」ですって。

2アウトながら逆転のランナーがいる状況でした。

それからまたラジオを消してどうしても気になってつけたら。

「皆が泣いています!」とのせりふ。

ラジオ中継久々に聞きましたが、あんなに力いっぱい解説されてるとは。

息子は明日の朝戻ってそのまま部活だそうですw

もちろん2回戦の応援も行きたいといってますw

感動をありがとう!

合同記録会 [スポーツ]

体調悪かった割に100M個人メドレーで9秒自己ベスト(≧∇≦)

50クロールは残念ながら自己ベスト更新ならず(。-_-。)

よく頑張った(≧∇≦)

発表会無事終了 [スポーツ]

昨年6月から習い始めたダンス。

発表会デビューでした。

先日見た最終練習より格段に上手に踊っていて感動しました。

お遊戯会でダンスを踊ることすら泣いて嫌がったお嬢さんが、大勢の人たちの前でダンスの発表会に出るなんて。

仲の良いお友達のおかげです。

相変わらずこの前の女の子は親子揃って信じられない態度をとってくるけど、もうそんなのはほっといていいでしょう。

本日の参観日、そして発表会の様子を見ていれば、素敵な仲間に囲まれ、本当に楽しんで頑張ってるお嬢さん。

明日はおにいちゃんと二人お休みゆっくり過ごしてね♪

お兄ちゃんは土曜日が学校行く代わりに先に月曜お休みのようです。

テスト前なので全く遊べないとぼやいてましたがw

愛媛マラソン [スポーツ]



膝を痛め38キロで制限にかかってしまいましたが楽しかったそうです(≧∇≦)

膝の痛みさえなければ走りきれたらしい~_~;

それにしても自称嵐を呼ぶ女伝説は健在~_~;

晴れ男のパパパワーを抑え応援始めたら暴風雨~_~;
傘の骨折れちゃうし~_~;

諦めて帰り始めると晴れ間が~_~;


週末にはマラソン♪ [スポーツ]

2年位前から趣味でランニングを始めたパパさん。

転勤したところは愛媛マラソンのお手伝いをしている地域。

その影響もあり、ついに今年愛媛マラソンに挑戦することになりました!

ひざを痛めたり、追突事故で首が痛くなったりとトラブル続きで不安はあるようですが、完走目指して頑張るんだそうです。

寒い日が続いてますが、体調に気をつけて本番を迎えて欲しいです。

それにしても寒い。。。。

応援頑張らねば!
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。