SSブログ

プール [スポーツ]

本日もプールに行ってまいりました。

予定では明日もw

お天気悪いんですけどね。

宿題も終わったし、最後の夏休みも十分楽しんでるようです。



昨日のかぼちゃグラタン。。。

子供たちには・・・・でした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

assimane

お子さん達には人気なかったですか。
残念ですね。
まぁ、子供のころはぼくもカボチャが嫌いだったし。
by assimane (2014-08-28 23:02) 

オサムシ

夏休みもあと少しでしょうか☆☆☆
by オサムシ (2014-08-28 23:20) 

KINYAN0829

おはようございます。
昨日の小田原は、肌寒かったです(>_<)
かばちゃ、残念でした。
by KINYAN0829 (2014-08-29 08:03) 

サニー

assimaneさん
結構頑張ったんですけどねぇ。。。
オサムシさん
やっと終わりました。。。
KINYAN0829さん
なんだかむしむしした日が続いてますね。。すかっと晴れてくれればいいのにと思います。
by サニー (2014-09-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。