SSブログ

ずっこけたw [日記]

足の小指とかかっつ~~~んとぶつけて、痛い痛い~~ってなることはしょっちゅう。

今回の夏旅でもソファの足にぶつけて、今でも時々痛みます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


が。。昨日はもっと。。

仕事場に傘を置き忘れ。。。

仕事場近くに車を横付けし慌てていたこともありますが、10センチの階段の1段目にけつまずき。。。

まさかの蛙状態[ふらふら][ふらふら]

左足をすりむき、右ひざはあざに。。。

手を突いた衝撃からか左腕がじんじんしてるし。。

傘しか見えてなかったんだろうけど。。。

痛いことより恥ずかしさのほうがまさってたかも[がく~(落胆した顔)]

年齢を重ねるごとに足腰が弱るってのを実感してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

身体動かさんとな~~~
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

オサムシ

大丈夫ですか ☆☆☆
by オサムシ (2014-09-05 23:44) 

りり

私もよく爪先とかぶつけるんだよね。
痛いよね~。
気を付けようね(^^;
by りり (2014-09-06 06:55) 

はずママ

痛いより恥ずかしいよね(><)私も昨年自転車でひっくり返った時
血がだらだら出ていたのに、「大丈夫です」ってすぐ立ち去ったよ(苦笑)
なかなか回復しない時はビタミン補給おすすめだよ~
by はずママ (2014-09-06 07:16) 

ジャランこ

留守中にコメントありがとうございました。

そんな時、まずは痛いより恥ずかしさの方が
先に来ちゃいますよね。
お大事に。
by ジャランこ (2014-09-06 07:46) 

assimane

めっちゃ痛そう。大丈夫?
慌てちゃいいことないね。
by assimane (2014-09-06 10:58) 

サニー

オサムシさん
幸いひどくはなりませんでした。
りりちゃん
やっぱり年々ぶつける回数が増えてる気がする。
なんでだろうなあ。。気をつけないとね。
はずママ
そっか==ビタミン補給か~~~
血をだらだら流しててもやっぱり恥ずかしさが先行するよねw
ジャランこさん
そうなんです。。。
もうかえるのようにつっぷした自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。
assimaneさん
しばらくじんじんしてました。。今は大丈夫です♪ありがとうございます♪
by サニー (2014-09-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニス♪夫婦水入らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。