SSブログ

帰宅 [小学校]

仕事から帰宅したら、ちょうど娘ちゃんも自然の学校から帰宅しておりました。

朝の冷え込みが厳しかったようで、鼻声になって帰っておりました。

それでも楽しかったようで、いろんな話を矢継ぎ早にしてくれていました。

中でもカレー作りは皆においしいといってもらえてとっても嬉しかったようです。

いくまでに練習した甲斐はあったかなw

キャンプファイヤーは各自の出し物が長すぎて、全体の出し物が削られたそうです。

荷物もちゃんとつめて持って帰ってたし、よく頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

楽しめたようですね☆☆☆
by オサムシ (2014-09-13 00:14) 

KINYAN0829

いろいろ体験できて良かったですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-09-13 09:21) 

サニー

オサムシさん
風邪は引いて帰りましたw
KINYAN0829さん
けが人も出たみたいですが、楽しめたようでよかったです。
by サニー (2014-09-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納得いかない話無事ゲット(^○^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。