SSブログ

おっとっと [日記]

台風皆さんのところは大丈夫でしたか?
松山は昼前後に結構降りましたが飛行機も無事飛んでるようです(^○^)

しかし。。

吹き返しの影響か、夕方以降の飛行機は欠航が相次いでいるようです[ふらふら]

東京に行っているコーラス部の子供たちも欠航になってしまったらしく、延泊になっちゃったようです[がく~(落胆した顔)]

子供は大喜びかもしれないですね[るんるん]

船とJRも止まってるようです[がく~(落胆した顔)]瀬戸大橋も通行止めみたいだし。。。台風来たら本当に四国は陸の孤島になってしまいますね[ふらふら]






こちらおっとっとの動物バージョン。味はコンソメでいつものより美味しかったかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

KINYAN0829

こんばんは!!
小田原は、これから真夜中に通過する予報で心配です(-.-#)
by KINYAN0829 (2014-10-13 20:01) 

nanamama

こちらは今台風の目の中にいるって感じで静かです。

延泊とは大変ですね。
by nanamama (2014-10-13 23:10) 

オサムシ

こちらも台風すぎてからの方が
雨風すごいです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-13 23:13) 

サニー

KINYAN0829さん
大きな被害なくてよかったです。
nanamamaさん
延泊いろいろ大変だったようです。
オサムシさん
確かに過ぎてからのほうがひどかったです!
by サニー (2014-11-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノボ天国四川飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。