SSブログ

びっくりドンキー [食事]

映画の後半券を利用していったのがびっくりドンキー(≧∇≦)
一枚につき100円引きだったので(≧∇≦)

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

オサムシ@ソウル

びっくりドンキー久しく行ってないです☆
by オサムシ@ソウル (2014-11-23 22:14) 

assimane

子供達のお気に入り、びっくりドンキー。
by assimane (2014-11-24 00:36) 

nanamama

びっくりドンキー随分ご無沙汰しています。
ご飯が美味しかったという事は記憶にあるのだけど、肝心のハンバーグはどうだったかな?
by nanamama (2014-11-24 01:01) 

ippo

私もしばらく行っていないなぁ~サラダのドレッシングが美味しかった記憶があります。
by ippo (2014-11-24 06:52) 

KINYAN0829

びっくりドンキーと言えばハンバーグですね。。
by KINYAN0829 (2014-11-24 08:37) 

サニー

オサムシさん
私も久々です~
assimaneさん
確かに子供好きですね~~
nanamamaさん
メニューがよく分からなくて毎回どきどきしてますw
ippoさん
ドレッシングどうだったか思い出せないです。。。
KINYAN0829さん
確かにハンバーグの種類多いですね~~

by サニー (2014-12-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクル法事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。