SSブログ

法事 [日記]

祖父の17回忌の法要でした。

前日までお包みのことなどすっかり忘れており、当日の朝あわてて銀行に走ってる私。。。

というのも一人ではなく、家族4人での参加なので、お包みもそれなりに必要だろうということになり。

しかももうおにいちゃんが大人扱いなので、当然大人一人頭の計算になるわけで。

お包みの準備もさることながら、服装も適当でいいだろうと思ってたら、ネットでは「黒」の文字。

あわてて礼服を出してばったばたで向かいました。

が、母たちの服装は黒の普通の服w

スーツの方々は紺w

なんだ~普通でよかったんじゃんw

とちゃんと確認せずにあわてていったのが失敗でしたw

それにしても父のご兄弟と久々に会いましたが、意外に父が若く見えたw

毎日歩いてるから???

私もやっぱり歩かねば~~~













風邪が治ったらw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

昨日、ソウルから無事帰宅しました。
不在中訪問ありがとうございました☆☆☆
by オサムシ (2014-11-25 06:48) 

サニー

ほとんどいけてなくてすいません。。。
by サニー (2014-12-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりドンキー荒天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。