SSブログ

事故並み [日記]

娘の習い事のお迎えにいったときのこと。

何かにけつまずいたわけでもないのに足がもつれた感じになって、前につんのめって。。。。。。

地面がやってきました。

なんとか手が間に合い、顔面強打は免れたものの。。。

右手のひらと左ももをすっちゃいました。。

しかも思い切りてをついた反動からか、今朝起きると左肩から首にかけて鞭打ちのような症状。。。

年末年始の暴飲暴食もたたり、体重急上昇とまさに泣きっ面に蜂状態。

それでも頑張ってウォーキングは続けています。

今年は怪我に気をつけなければならない1年なので、気をつけます。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

大丈夫でしたのでしょうか☆☆☆
by オサムシ (2015-01-08 23:02) 

ジャランこ

新年早々大変ですね。
お大事に。
by ジャランこ (2015-01-08 23:15) 

nanamama

大丈夫ですか?
大事に至らなくて本当によかったです。
早く痛みがなくなりますように!!
by nanamama (2015-01-08 23:51) 

きょん

あけましておめでとう!
新年早々痛そう(>_<)大丈夫??
私も体重増加中・・ウォーキング頑張ってるんだねぇ
怪我早く治るといいね。今年もよろしく!
by きょん (2015-01-10 08:30) 

サニー

オサムシさん
まだ治りきってません。。。
ジャランこさん
ありがとうございます^~
nanamamaさん
まだ少し痛みが残ってるんですが。。。
明日からの仕事に支障はなさそうです。。
きょんちゃん
新年早々ほんとびっくりよ。
今年は怪我に注意らしいから気をつけねばw
by サニー (2015-01-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種その後ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。