SSブログ

出会いと別れ [日記]












以前の職場の上司が昨年末なくなったそうです。

まだ57歳。12月になって休職してもう月末には。。。

確かに私がまだ仕事してる頃、すい臓をいためたという話は聞きましたが。。。

そのときは治って仕事に復帰されてたのに。。。

最後はすい臓がんで全身に転移していたそうです。

年賀状のやり取りをずっとしていて、一昨年から来なくなってあれ?とは思ったんですが、まあ忙しいからもう連絡しなくなったのかも。。なんて思ってたら、この訃報。。。。

あまりにも突然で主人と二人とっても切なくなっています。

主人の元同僚の方もがんで入院されていて、もう意識が混濁している状態だとか。。。

人生の中で出会いがあれば別れもある。。

健康第一で今年も頑張らねば。

最後になくなられた上司の方のご冥福を本当に本当に心から祈っています。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

私の母親をがんでなくしてますし、
高校の同級生で同じ職場に入ったものも
がんで亡くしています。国民の1/2はがんになる時代ですので、
こればっかりはしようがないんですが、
ご冥福をお祈りします☆☆☆
by オサムシ (2015-01-12 22:08) 

KINYAN0829

寂しいですね(;一_一)
by KINYAN0829 (2015-01-13 09:20) 

サニー

オサムシさん
病気で亡くなるのは仕方ないにしても、やっぱり切ないですよね。
まして最近自殺の話題が周りで出ていて、本当に切ないです。
KINYAN0829さん
まだお若いのに。。。と思うと本当に切ないです。
by サニー (2015-01-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅つき頑張れウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。