SSブログ

その後シリーズ [日記]

*先日の参観日その後

先日連絡入試に関する説明会があり、教頭先生がいろいろ説明してくれたのですが、その際結構プライベートな話までぺらぺらと。

挙句もっと聞きたい方は後日なんていってたんだけど、リップサービスかと思いきや、本当にその時間を用意してるらしく。

お昼ごろにメールが来たんだけど、迷ってる間に定員いっぱいになってました。

ドンだけ人気なの??

個人的には人気というよりはここで顔を売っとこうと思ってる人もいる気がして。。。連絡入試の際、保護者の様子もなんていわれてたからそれで???

だとするとすごい。。。


*事故その後

パパさんですが引き続き首の痛みはあるようです。

なので人身事故にしました。

でも。

相手方の保険会社さんは事務連絡がときどきあるようですが、当事者は一度電話があったきりだそうです。

なんか感じ悪。

まあ追突程度と思ってるのかもしれないけど。

*甲子園出場のお兄ちゃんの学校

21世紀枠での出場が決まって以来、学校への取材もいっぱいとか。

また寄付金がすでに1億こえてるとか????

すごすぎる~~~~~~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

事故対応は難しいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-01-29 23:01) 

サニー

音沙汰なし状態です。。。
by サニー (2015-02-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末につきミシンの種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。