SSブログ

仕事 [日記]

週末の娘ちゃんトラブルのもやもや、私のほうが引きずっていてなかなか復活できず。。。

朝からもやもや。

いやどろどろ?

でも、仕事に行ったらもう考えずに済みました。

たった2時間だけどやっぱりいい気分転換にもなってるのかもしれないw

職場でお局がいても、全然大丈夫。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

気分転換 大きいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-10 00:26) 

nanamama

遡って読ませていただきました。

子供ってこういうトラブルありますよね。
うちもありましたよ。
でも、子供ってこうやって大きくなっていくんだと思う事にしています。
そして、自分がやられて嫌な事はしないようにとだけ言っています。
親が知らない事多々あります、最初は耳に入れたいと思ったけれど上手くやっていくには本人が解決するしかないと思い、今は話だけ聞いてあげ親の耳に入れたいという気持ちを捨てています。

親も子もこうやって成長していくんだと思います。
by nanamama (2015-02-10 00:39) 

サニー

オサムシさん
やっぱり大事ですね。
nanamamaさん
本当にコメントありがとうございました。
胸に染み入る素敵なコメントで、自分の対応の仕方も間違ってなかったのだと安心しました。
されたから仕返したところでどうしようもないし、何よりうちは本人がもう気にしてない様子なので、私自身が頑張らねばと思ってます。
お兄ちゃんは執念深く覚えてそうですが、娘はわりとさっぱりがたなのでまだすくわれているのかもしれません。
受け流すのも処世術ですよね。
by サニー (2015-02-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛媛マラソン真冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。