SSブログ

いよいよ明日は甲子園! [高校]

ついに明日は甲子園!の応援に出発w

ですが、本日部活の先輩との最後の打ち上げで焼肉食べ放題に行ってたお兄ちゃん。

山のような参考書や問題集をもらって帰ってました。

ここらが中学生とは違うところかも。

図書館にいらなくなった問題集等あって、「いる人はどうぞ」ってあったり。

行事ごとの団結もすごいし。

明日の応援用にメガホンも支給。

車中泊ということもあり、男女別々のバスになったそうです。

それでも楽しそうだな~~~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

エドガー

みんな悔いの無いように頑張ってほしいですね!
by エドガー (2015-03-25 17:51) 

オサムシ

焼肉食べ放題 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-26 00:11) 

サニー

エドガーさん
感動をありがとう!といいたいです。
オサムシさん
今日も焼肉食べ放題予定でしたが、体調不良のため欠席となりました。
by サニー (2015-04-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み感動!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。