SSブログ

大健闘! [スポーツ]

8回までおされてもおされても踏ん張って踏ん張って、ほんとによく頑張った!!

21世紀枠ってことを忘れてしまうくらいの好ゲーム!

先生のコメントもエースのコメントもすっばらしい!

夏待ってる!

感動をありがとう!!!!

息子は今日も車中泊???[がく~(落胆した顔)]






それにしてもツイッターがものすごいことになってましたねw

高校名がトレンド入りしてましたw

応援もすごいすごいw

松山からの高速バスが2便増便、特急も高松行きを岡山行きに変更。飛行機も松山ー伊丹が満席。

アルプスチケットは昨日松山で配った900枚は30分で終了。

すっごい注目度。

でもこんな歴史的な年に在校生、しかも同級生だった息子はやっぱりすごいwww
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

盛り上がってますね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-28 23:50) 

エドガー

お疲れ様でした!
ニュースでもそちらの様子が話題になっていましたよ。
貴重な思い出になりますね。

車中泊・・・若さってスゴイとしみじみ(^^;
by エドガー (2015-03-29 01:17) 

サニー

オサムシさん
かれこれ盛り上がってますw
エドガーさん
82年ぶりですもんね。母校愛が強い学校なので、出身者でない私には???って感じのところもww
車中泊。保護者枠もありましたが自信ないので諦めましたw
by サニー (2015-04-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。