SSブログ

すいません。。。 [日記]

先日2重投稿になってしまい、1つ記事を消してしまった際、いいねを押してくださっていた方の分も消えてしまいました。。。

ごめんなさい。。。

スマホからの投稿が上手く行かず2回押してしまったようです。。

ここのところ雨続きで、洗濯物がち~~~っとも乾きません。。。

はじめてアリエールジェルボールの生乾き臭を退治してくれる緑の分を購入。

さて効果のほどはどうかな???

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

KINYAN0829

雨模様は、通勤でも嫌になります^^;
by KINYAN0829 (2015-04-06 17:25) 

ジャランこ

雨の日の洗濯、嫌ですね。
by ジャランこ (2015-04-06 21:24) 

オサムシ

我が家もアリエールジェルボール 既に使って
います。予想以上の効果すごいです☆☆☆
by オサムシ (2015-04-06 23:14) 

nanamama

こちらも毎日雨で除湿機回してなんとか乾かしています。
by nanamama (2015-04-07 00:05) 

サニー

KINYAN0829さん
やっといいお天気になりましたね~~
ジャランこさん
ほんと困ります。
オサムシさん
確かに臭いは気にならなくなりました!
nanamamaさん
除湿機我が家も買おうかな。。。と思ってます。
by サニー (2015-04-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老香港まさかの。。。身の回り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。