SSブログ

最後の予防接種 [小学校]

娘ちゃん本日全ての予防接種終了いたしました。

日本脳炎2期です。

3期はもう今はしてないとか。

子宮頸がん予防接種も今はしてないらしいし。

インフルエンザは季節性なので別ですが、いわゆる公費でできる予防接種は全て終了です。

育児が少しずつ終わってる感じがして、ちょっぴり切なくなりました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

予防接種いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-09 22:27) 

エドガー

やばい!
忘れているのがちょっとあります(汗)
by エドガー (2015-06-10 00:11) 

はずママ

タカはまだだよーー(;;)
かかりつけの小児科の予防接種の時間はまだ授業中なので、夏休みに行くしかないわーー。忘れそう(^^;;
by はずママ (2015-06-10 09:04) 

サニー

オサムシさん
やっと一段落です~
エドガーさん
意外と抜け落ちてたりするんですよね~~
はずママ
覚えてるうちに予約が取れたらいいね!
子宮頸がんは今打ってないからもう終わりそうだわ~~~
by サニー (2015-06-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったり。。梅雨の中休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。