SSブログ

ぐったり。。 [日記]

急に決まって土日お出かけして、緊張でなかなか眠れなかったこともアリ、今日は時差ぼけ状態です。。。

朝から洗濯機まわすのすっかり忘れるし、なんだかぼよよ~~~~んとしてるし。。

眠気も半端ないし、喉を痛めて散々です。

でも。

気持ちは晴れ晴れw

まさか制作者開放席が当たるとは!

それでも1公演100人以上はいたんじゃないでしょうか。

しかも私が入った回のとき、ビスタ席の一部(1ブロック)がごっそりいなくて驚きました。15席くらいあいてた気がします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

オサムシ

なんだかよくわかりませんが☆☆☆
by オサムシ (2015-06-08 22:36) 

サニー

嵐のわくわく学校に最後の最後であたりが来ました~~あまりに突然でとっちらかってました~~~
by サニー (2015-06-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾丸大阪最後の予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。