SSブログ

記録会 [小学校]

お嬢さんはスイミングの記録会。

いつもなら市営のプールで行われるのに、今回は急遽予定が変わり、スイミングクラブで行われました。

初めて行くクラブだったので、どうかなとは思いましたが、得意種目で自己ベストが出て喜んでました。

個人メドレーにも挑戦しておりましたが、予定が早まり母は間に合わず。。

頑張って泳いだそうですw

お兄ちゃんは今日も模試。来週も模試。

続いて定期考査。

テストテストテストだそうですw
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ

学生さんは テストテストで大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-14 23:14) 

nanamama

お兄ちゃんは本当に大変そうですね。
春には大輪の桜が咲きますように!!
by nanamama (2015-06-15 01:04) 

サニー

オサムシさん
ほんとテスト勉強のみで進んでいってる感じです。
nanamamaさん
高校よりもはるかに大きな試験でしょうからもう自分自身で頑張ってもらわねば。
なかなか大変です。
by サニー (2015-06-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道系のカード部活始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。