SSブログ

iphone [ネット]

iphoneを利用していて、写真がずいぶんとたまってきて、移動させたつもりが、なぜか消えていて。。。

なんとかだいたいは復活したものの、動画の一部はエラーが出て、コピーできず移動できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

こまめに移動させてないといかんです。。元々容量が少ないから???

それにしても今年は天気の悪い日が続いて、なんだか肌寒いですね。

皆さん風邪等めされませんよう。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

そちら寒いですか。
今から行くのに困りました(笑)
☆☆☆
by オサムシ (2015-06-19 22:10) 

サニー

もしかして今日こられてますか??今日は珍しく暑いですw
by サニー (2015-06-20 20:44) 

エドガー

SDカードからPCにコピーしていた時、一時期エラーでデータが壊れたことがありました。
バッテリー不足やタコ足配線が原因でした。
使っていないプラグを抜いただけでも改善されました。
by エドガー (2015-06-21 23:40) 

サニー

エドガーさん
だいぶ違うんですね!
いろいろこまごま気をつけてみます~~~
by サニー (2015-06-23 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国MERS曜日占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。