SSブログ

韓国MERS [日記]

最近最も気になるのは、昨日もチラッと書きましたが、MERS.

お隣の国で、致死率50%のウィルスがなんてめっちゃ怖い~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

夏の旅行でコリアンエアつかうんだけど、出発仁川からで関空乗り継ぎなんだけど、大丈夫なのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

一刻も早い収束を願います[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ジャランこ

気になりますね。
by ジャランこ (2015-06-18 22:42) 

オサムシ

たしかに海外旅行時気になりますよね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-18 22:52) 

サニー

ジャランこさん
ほんとどうにかしてほしいです。
オサムシさん
日本に来るのも時間の問題でしょうか。。。
by サニー (2015-06-19 21:59) 

エドガー

こんばんは。
秋田-仁川の大韓航空は運休が決定しました。
もともとお客さんが少なめな上に、旅客船の事故でさらに利用者数が減り、今回のMERSでさらに少なくなりました。

早く落ち着いてほしいですね。
by エドガー (2015-06-21 23:35) 

サニー

アシアナ航空のソウルー松山も運休となりました。
夏の旅行はコリアンエアを使います。出発地は韓国で関空乗り継ぎの形になってるので何とか早く収まって欲しいです。
by サニー (2015-06-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拉致問題iphone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。