SSブログ

父の日 [日記]



前々からプレゼントは用意していた子供たち。

お兄ちゃんからは感謝状と印鑑ケース。

お嬢さんからはフリクションボールと手作りケーキ。

さすがにスポンジは市販のを買ってましたが。デコレーションは全て一人でしてました。

そして。

昨日のコンサートも父の日のプレゼントになったようです。

なかなかハードなロックでしたw

私は1曲も聴いたことがなくて、正直????[あせあせ(飛び散る汗)]

実写版るろうに剣心の主題歌を担当していたそうですが、これまた全然聞いてなくて[ふらふら]

アリーナ席の不思議な動きも観察しつつ、ギター担当のToruさんかっこええな~なんて眺めながらw

ボーカルのTakaさんはお父さん譲りの歌声だった気がします。

バズーカで思いのほか近くにTシャツが飛んできたり、いろいろ楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]

ビジュアルも悪くないし、ドラムの人の素朴な感じも素敵だし、今後の活躍に期待したいです[るんるん]

ただ音楽を理解できるまでにはまだまだ時間がかかりそうです[映画]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

父の日 いろいろプレゼントされたのですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-22 22:04) 

nanamama

nanagonは今日ドーナツ買っていて手紙と一緒に机に置いて寝ちゃいました。
手紙には「一緒にご飯食べられる時間に帰ってきてね」と書いてあり、苦笑してしまいました。
by nanamama (2015-06-23 01:27) 

サニー

オサムシさん
いろいろ用意してたようです。
nanamamaさん
一緒にご飯食べられる時間、なかなか帰ってこられないですよね。お父さんも大変です。
by サニー (2015-06-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE OK ROCK 2015 TOU..運休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。