SSブログ

テスト期間中 [高校]

テスト期間中ですが、きっちりスイミングはいったお兄ちゃん。

がしかし。。。

朝から喉が痛いといってたので気にはしてたんですが、まさかの発熱。。。

それでも勉強が終わらないからとさせてくれと懇願するけれど。。。

とりあえず熱が下がるまでは休むよういってます。。。

それにしても最近よく熱出すようになってきたなあ。。。前回は熱中症だったけど。。。来年から一人暮らしなのに心配だ~~~



この週末はあちこちの高校でテストがあるようで、お隣のお子さんが通う高校もテストの模様。

ですが、そのお子さん女の子なんですが、最近毎日のように彼氏が家に来てお勉強を一緒にしているんだそうです。

お隣の奥さんも公認で、お母さんがいなくても二人で勉強してるらしい。

相手の子は医学部目指してる子らしく、そりゃ公認するわなw

それでも高校生男女二人朝からず~~~~~っと二人きりって。

ちなみに帰りはこれまた遅い10時くらい。6時くらいには奥さんも戻っては来てますが、それでも男の子のお母さんも心配にならんのかしら。。

いらんお世話かもしれんけども。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ジャランこ

息子さん、一人暮らしに決まったの?
by ジャランこ (2015-06-27 23:05) 

オサムシ

テストは大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-27 23:27) 

りり

熱が下がるといいね。
うちも今週からテストだけど、いまいち頑張りが足りないような・・・。
熱が出ていても勉強したがるなんて偉いよ。
頑張っているね。
by りり (2015-06-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末はアンケートまみれ初ミシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。