SSブログ

久々のランチ [ネット]

ネットでお友達になった人も今ではリア友になってる人もいます。

県外の友人もたくさんできましたが、地元愛媛でもぽつぽつ。

地元愛媛の人たちとはHNが違うので不思議な感じはしますが、数年ぶりにランチへ。

であった頃は結婚してなかった人も、すでに結婚10年。そういえばお兄ちゃんが小学1年の頃始めたからもう11年たってる?

ネットの恐ろしさばかりが伝えられますが、ネットを通じての友達でも素敵な人はた~~~くさん♡

最近はLINEの普及で、連絡もとりやすくなりました。

連絡取りやすくなった分、学生時代の写真もスマホで送られてくるのがちょっとつらい(汗)

人相変わってる自分がつらい。。あの頃に戻れたらなあ。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

たしかにネットで友達になった人もいますね☆
by オサムシ (2015-09-29 22:36) 

サニー

結構普通に話したり出来るんですよね。
by サニー (2015-10-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。