SSブログ

北の大地にて [高校]

無事立派な桜が咲いたようです♡

前期がなんとなく手ごたえを感じた中での不合格で、それでも気持ち切り替えてなんとか受けに行って前日には胃腸炎で夜間救急のお世話になり。。。

試験終わって出てきたら「4問凡ミスした」なんていうし。。。

正直予備校も調べており、寮に入るんかなあとかいろいろ考えてたんですが、何とか合格しました~~~~

ほんと腰が抜けそうです。

後期までってほんと長かった。こんなに長くて。。周りがどんどん行き先が決まっていく中でほんとに平常心を保っておくのってつらくって。

ホント無事決まってよかったです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

合格 おめでとうございます。
よかったですね☆
by オサムシ (2016-03-22 22:55) 

はずママ

たった君合格おめでとう~努力が実って良かったね~
これからの学生生活が楽しく素晴らしいものになることを
願っています。
サニーさんもお疲れさま(^^♪サポートはさぞかし大変だった
事でしょうね。落ち着く間もなく新生活の準備に忙しいだろうから、無理しないでね。本当におめでとう。

by はずママ (2016-03-24 07:18) 

サニー

オサムシさん
ほんと滑り込んでよかったです。
はずママ
いやほんとにほんとに大変だったよ。
てか娘ちゃんほったらかしだったから勉強見始めたら慌てふためいたよ。。
もう少しこまごまみてやればよかったと反省中。。。。
by サニー (2016-04-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここにきて。。いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。