SSブログ

腰・・・なのかな? [日記]

いつもは右尾てい骨が痛むのですが、今日は左が痛い~~~

座ってるだけとか立ってるだけでは大丈夫なんですが、動くと電気が走り。。。

数日続くようなら、整形にでも行ってみようかな。

また落ち着いたら皆さんのところ回らせていただきます。

湿布をはりたいのですが、湿布にかぶれてしまう私。。。

以前整形でいただいた痛み止めを飲んでやり過ごしています。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

assimane

整形外科にいったほうがいいですね。
診てもらったほうがいいですよ。
by assimane (2014-05-20 00:31) 

オサムシ

つらそうですね。大丈夫ですか☆☆☆
by オサムシ (2014-05-20 06:28) 

KINYAN0829

無理なさらずにお大事にしてください。
by KINYAN0829 (2014-05-20 07:52) 

サニー

assimaneさん
なんとか二日で治まったので病院にいかずにすみました。
オサムシさん
身体動かすのがかなり苦しかったです。
KINYAN0829さん
2日ほどで治って助かりました。
by サニー (2014-05-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうち餃子ハピバ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。