SSブログ

ハピバ♪ [小学校]

__.JPG









娘ちゃんの誕生日でした。エビフライ以外は全部手作り。カップ寿司にポタージュスープ。珍しくフルーツポンチのシロップまで手作りしちゃいました。

プレゼントはエナメルバッグと、ラッシュガード。ラッシュガードが利用できるところに早くお出かけしたいなあw









腰のほうはどうやらぎっくり腰っぽいです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

assimane

ぎっくり腰ですか。
お大事に。
by assimane (2014-05-20 22:36) 

オサムシ

 おいしそう ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-20 23:45) 

KINYAN0829

腰の痛み辛いので、無理しないでください。(>_<)
by KINYAN0829 (2014-05-21 08:48) 

nanamama

ぎっくり腰大丈夫ですか?
そして娘さんのお誕生日おめでとうございます。

無理しないでくださいね。
by nanamama (2014-05-21 21:48) 

サニー

assimaneさん
2日ほどでスッキリ治りました。
オサムシさん
がっつり食べちゃってましたw
KINYAN0829さん
かなり電気が走ってたんですがなんとか大丈夫でした。
nanamamaさん
ありがとうございます。
いつもは右が痛むのに、初めて左しかも下のほうが痛くて電気が走ってびっくりでした。
by サニー (2014-05-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰・・・なのかな?アラフェス♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。