SSブログ

アラフェス♡ [嵐]

娘の誕生日に届いたアラフェスDVD.

子供たちと週末にでも見ようかと思いましたが、ちょっとでもみたい~~~~~ってことで、一足先に見始めちゃいましたw

お友達から

「あれみよったらハワイコンサート申し込みしたくなる」といってたけど、確かにそのとおりw

うちはお子様名義なので、コンサートに行くとしたら二人分の旅費を払わなければならないので、まず無理。。なんですが、その理性すらもふっとびそうになるくらい、かっこえ~~~

いろんな嵐番組ありますが、やっぱりコンサートが一番素敵だなと思います。

そういえばおばちゃま世代って意外とバブル世代だから、結構若い頃いろんな方のコンサートいってはっちゃけてませんでしたっけ。

片田舎の松山でさえ、チェッカーズは県外遠征もしましたが、プリプリやドリカム、ハウンドドッグや渡辺美里、米米クラブ、マッキーもいったかも。

ただひとつだけいえるのは、一緒に行く人も出来れば同じテンションの人と行くのがコンサートの鉄則かもしれないですねw

昨年のコンサートの際、パパさんも嵐コンデビューしたのですが、決してファンでないわけではないけれど、心酔してるわけでもないからか、感想は。。。


(私が)「あんなに楽しそうに一生懸命歌ったり踊ったりしてるのはじめて見た」だそうです。。

今年も行くっていうてるけれど。。。

恥ずかしすぎるんですう。。。

皆さんはコンサート行かれたことありますか?

この週末、お友達は大阪まで福山雅治のコンサートに遠征するそうです♡


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

オサムシ

記事で出ていたアーチスト
まさしく自分のリアルタイムですね(笑)☆☆☆
by オサムシ (2014-05-21 23:23) 

サニー

懐かしいですよね~~~また行ってみたいです。
by サニー (2014-05-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピバ♪お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。