SSブログ

パンパシフィック水泳 [スポーツ]

昨日から始まったパンパシフィック水泳。

がっつりはまっちゃってます。

昨日は入江選手の8つに割れた腹筋にうっとりし、瀬戸選手のしびれるような泳ぎにどきどきし、今日は今日で萩野選手の美しい400M個人メドレーの金メダル。

でも。

やっぱり800Mリレー。

自由形って日本はあまり強いイメージがないのに、アメリカ相手にあんなに接戦で手に汗握るレースが出来るとは!

負けたのは悔しいけど、すごすぎます!

でもね。

何よりもえらいなと思ったのは。

気温です。

開催地はゴールドコースト。つまり冬。いくらちょっと南にあるとはいえ、雨も降ってるし、気温が16度とのこと。

水温は管理されてるとはいえ、かなりの悪条件であったことに変わりはないわけで。

あと2日ありますが、とっても楽しみです♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

assimane

800Mリレーは、観ていて興奮しました。
あと一歩でしたね。
裏で女子バレーも気になってます。
by assimane (2014-08-23 07:28) 

オサムシ

日本の選手 好成績ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-23 08:36) 

サニー

assimaneさん
女子バレーも強かったですね!
オサムシさん
ほんとすごかったですね!
本物拝んでみたいです!
by サニー (2014-09-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり♪宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。