SSブログ

定期考査 [高校]

昨日から高校生定期考査中です。

中学と違って1日大体2教科。3年になったらもう少し増えるのかな。

帰りに寄り道をしたりゆっくりのろのろ帰ったりといろいろ楽しんでるようです。

友達によっては帰りにお昼を食べて帰ったりもするようですが、

「お金持ってなかったし、かえって食べたかった」といってるかわいらしいお兄ちゃんw

昼間は昼間で睡魔と闘い、母に甘え。。

ちょうど今仕事が休暇中のためずっと家にいるからか???

自分に負けてるのはよく分かってるらしいw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

テスト大変ですね ☆☆☆
by オサムシ (2014-10-02 23:28) 

りり

なっちゃんも月曜からテストだよ。
そろそろ進路を決める時期かな~。

by りり (2014-10-04 13:47) 

サニー

オサムシさん
欲望と戦ってるようです。
りりちゃん
そうなんだよねえ。。もうそういう時期なんだけどまだ具体的に決まってなくて悩んでる。。頭の中はテスト後の打ち上げのことばかりw
by サニー (2014-10-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲喜こもごも台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。