SSブログ

ポッキーアンドプリッツの日 [日記]




朝起きてすかさず見つけたカチューシャ。大喜びでつけておりました[わーい(嬉しい顔)]

もちろんおやつはポッキー[るんるん]

我が家は極細がお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

プリッツもノーマルなサラダ味が大好きです[ぴかぴか(新しい)]

CMも「助ける」に決まったようですね[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

nanamama

こちらの方ではカチューシャ全く見かけませんでした。
nanagonも欲しかったらしいので、来年は早くから目を光らせないと。
by nanamama (2014-11-11 23:19) 

オサムシ

ポッキー 食べたくなりました☆☆☆
by オサムシ (2014-11-12 00:20) 

assimane

ぼくはダブルベリーをいただきました(・´ェ`・)
by assimane (2014-11-12 01:27) 

サニー

nanamamaさん
実は今日誤って洗濯機に入れてたようで、危うく1日で壊されるところでした。
オサムシさん
結構いろんな人が前日に買っていてびっくりでした!
assimaneさん
ダブルベリー身体によさそうですね!
by サニー (2014-11-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はポッキーの日突然の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。