SSブログ

突然の雨 [日記]

午後から雨の予報でしたが、予報どおり仕事をしてたら外が真っ暗[もうやだ~(悲しい顔)]

よかった~~~~洗濯物取り込んどいて[雨][雨]

かと思えばさっとやんでる地域もありで。

明日からしばらく寒さがやってくるようです。

席の抜けない風邪、本当にはやってるようで。

あっちこっちで咳が抜けない~~~ってよく聞きます。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

nanamama

明日からの寒さに対応できるのか心配です。
by nanamama (2014-11-12 23:52) 

オサムシ

もうそういった季節なんですね☆☆☆
by オサムシ (2014-11-13 00:24) 

sarusan

そう今の風1週間経ちましたがいまだ咳が抜けませんよ。
今日は寒い1日です。
by sarusan (2014-11-13 17:41) 

りり

私も咳が出るのよ。
もう1週間は抜けてないかも。
すっきりしたいよね。
by りり (2014-11-13 18:30) 

サニー

nanamamaさん
気温の変化にちっともついていけずです。。
オサムシさん
変な天気が続きます。。
sarusanさん
やっぱりほんと咳が抜けないですね。。。
りりちゃん
かなり今回は長くてレントゲンとられたよ。。。
by サニー (2014-12-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッキーアンドプリッツの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。