SSブログ

新年行事 [日記]

本日初詣に行ってまいりました。

その後、私のほうの実家へ新年のご挨拶。

夕食をいただいて帰りました。

まだまだ寒波がきてるので、なっかなか洗濯物が乾かず旅行道具もしまえず。。

旅行道具といえば。。。

チェーンが切れてなくなってしまったのですが。。。

ものすごい衝撃音がしたので嫌な予感はありました。。。

が。。

本日オデッセイボディを見てがっくし。。。

両方ともに深い傷を負っておりました。。。

まあそれでも私たちの命が無事なのだからよしとしましょう。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

私は関東のとある神社で初詣行ってきました☆☆☆
by オサムシ (2015-01-04 01:29) 

ジャランこ

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by ジャランこ (2015-01-04 08:15) 

りり

あけましておめでとう!今年もよろしくね(^^)
旅行から帰って来ると片付けるのが大変だよね。
体調は大丈夫かな。
わが家の初詣は来週かも(^^;
by りり (2015-01-04 16:16) 

サニー

オサムシさん
なんとか初詣いけてよかったです~
ジャランこさん
あけましておめでとうございます!
久々にウォーキング復活させました!
りりちゃん
体調はだいぶよくなったよ!
ありがとう!
今年もよろしくね!
by サニー (2015-01-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。