SSブログ

いい天気 [日記]

今日は職場の都合でお仕事お休み[わーい(嬉しい顔)]

一日オフってかれこれ久しぶり[exclamation×2]

土日が休みでも結局なんだかんだ用事が入って落ち着かないし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

朝から張り切ってた割には大したことは出来ませんでしたが、数年ぶりにお嬢さんと二人で巻き寿司にチャレンジ[わーい(嬉しい顔)]

画像に残せるほど上手くはいきませんでしたが、手作りもいいもんです[るんるん]

明日からまた仕事、がんばろ[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ

恵方巻 最近全国で食べるように
なってきているみたいですね。
結局仕事で食べてませんです☆☆
by オサムシ (2015-02-03 23:56) 

assimane

お仕事がお休みで良かったね。
こちらはピークで毎晩遅くなってます。
こんな時間にしか訪問できず^^
by assimane (2015-02-04 01:16) 

サニー

オサムシさん
そうなんです。気付けば我が家も恵方巻き食べるようになってました。
assimaneさん
お仕事大変ですよね。
インフルエンザもはやってますし、体調には十分気をつけてくださいね~
by サニー (2015-02-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ2月週末にはマラソン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。