SSブログ

2週間 [日記]

ここ数日の地震。

いったいどうなっていくのか。。不安です。。被災地の方、一日も早く落ち着きますように。

南海トラフもほんとに怖いです。。。いろんな映像を見るたびほんとに人事ではなくて。。。

東海大の寮の様子なんて震えるくらい怖いです。。今住んでる我が家も1階。つぶれたらあんなになるのかと思うと眠れなくなるっくらい。

息子は2階に住んでますが、地震来たらどうなるんだろう。

心配してLINEくれたりもしてます。

向こうに行ってから2週間私がもどってきてまだ10日。もっと日がたった気がするんですけどね。

GWに遊びに来たら?なんてさらりというけども。

とてもじゃないけどそんな間もお金もありませんw

夏休み彼が帰ってくるのを楽しみにしておきましょう♡



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nanamama

お兄ちゃん無事に大学入学よかったですね。

それにしても地震本当に怖いですね。
何と言っても主人が単身赴任していたのは熊本城の近くだったので他人事とは思えなくって。
by nanamama (2016-04-18 00:41) 

オサムシ

地震はやく おさまってほしいですね☆
by オサムシ (2016-04-18 06:55) 

サニー

nanamamaさん
ありがとうございます!
ほんとに地震怖いです。
南海トラフが取り沙汰されるたびにびくびくしてます。
オサムシさん
ほんと早く収まって欲しいです。
by サニー (2016-04-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学センター結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。