SSブログ
スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

ワールドカップ [スポーツ]

テスト期間中だというのに、いやテスト期間中だからちょうどよかったのか分かりませんが、朝早起きして、サッカーワールドカップのコロンビア戦をちらちら見ながらテスト勉強していたお兄ちゃん。

ちょうど朝食の時間に試合だったこともあり、家族4人で久々に試合観戦といった感じでした。

結果は残念でしたが、それでも一生懸命頑張っていた姿は感動しました。

勝つチームがあれば負けるチームは当然あるわけで。

それでも次のステップのために、また頑張ってほしいです!

むろん高校生もw

テストが一日2教科なのでお昼には戻ってくるのですが、戻ってくるたびため息[バッド(下向き矢印)]

でもうるさくはいいません。そこで追い詰めたところで翌日以降のテストに影響を及ぼす可能性もあるわけで。。。

すぐ気持ち切り替えて残り頑張れとしかいいません。

しかも終わったテストの事をどうこういってもその点数が上がるわけじゃなし。

とりあえずあと2日。

ワールドカップも一段落したことだし、集中して頑張れ~~















といいつつ夕方休憩だといってテレビをつけたらたまたまポケモンを放映中。かぶりつきでみてましたwwかれこれ久しぶりだモンねww
- | 次の10件 スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。